忍者ブログ

でこぼこ☆でこぼこ

4歳になるムスメを「お姉ちゃん」にしてあげたくて、2人目妊娠を計画するも、2008年12月にけい留流産。それでもめげずに頑張ります!

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、先々月とD13~D14で排卵だった感じなので、
今周期もか?と体温計とにらめっこしておりましたが、
どうやら



本来の周期に戻りました♪


恐らく、D10~D11での排卵かと思います。
一応タイミングもD10とD12に取り、D13に当たる今日は

36.84℃

という一気に高温期突入!な体温。
先々月&先月はまだD13あたりは36.4℃あたりをウロウロ
してたから、私的には嬉しい体調の戻り具合。

注文していた排卵検査薬はいまだ手元に届いてないので
自分のデータによる判断ですが、まず間違いないでしょう。
届いたら、とりあえず排卵後かどうか調べるために1本使います。

参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

見つけた

えりんさん、なんだか見つけちゃったよ~
セカンドブログがあるとは思いもしなかった!!
え~と、「がんばれ!」と応援したらいいのでしょうか??
なんだか生々しい応援ですが・・・「ガンバレ!」(爆)
  • by くらら
  • 2009/05/03(Sun)13:3659
  • Edit

>くららさん

オホホホ…。
昔に育児ブログやってたことが
あったから、今度は子作りぶろぐでもって
感じ。
でも更新少ないよ~。
  • by えりん
  • 2009/05/05(Tue)20:3725
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- でこぼこ☆でこぼこ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]