忍者ブログ

でこぼこ☆でこぼこ

4歳になるムスメを「お姉ちゃん」にしてあげたくて、2人目妊娠を計画するも、2008年12月にけい留流産。それでもめげずに頑張ります!

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインのお返しに、とゴ○ィバチョコを頂き、
2月後半~3月前半の怒涛の激務お疲れ様
意味合いを込めたプレゼント(ナゼかバイオハザードw)を
あげた週末、念願のタイミングが取れました!

思い起こせば、前の妊娠発覚前にしたっきりだから…


ほぼ4ヶ月ぶり!


というご無沙汰でしたよ。
ソウハ手術後1回目の生理後にエッチは解禁だったんだけど
あまりに旦那が忙しすぎて、ついでに子作りにも関係のない周期
だったもんだから、一切イチャイチャなしだったしな~(笑

一応、プレゼントありがとうの意味でのタイミングだったんだけど
図らずも排卵期!どストライクなはず。
今周期はタイミングが取れただけでもヨシ!ですが、クリティカルヒット
してたら嬉しいな。


参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- でこぼこ☆でこぼこ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]