忍者ブログ

でこぼこ☆でこぼこ

4歳になるムスメを「お姉ちゃん」にしてあげたくて、2人目妊娠を計画するも、2008年12月にけい留流産。それでもめげずに頑張ります!

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温は術後1回目の生理が来てから再開しましたが、
妊娠前の自分の基礎体温がどんな状態だったのか
まったく覚えていません。
なので、高温期なのかよく分からない体温をフラフラしています。
朝の5時ごろにパッチリ目が覚めるから、余計に
低くなってるんでしょうかね~w(体温を測るのは6時台

肉食系男子なのに、性欲に関してだけは草食系な旦那サマを
お持ちの方、いらっしゃいませんか?

まさしくうちの旦那なんですが、仕事とか遊びは精力的なのに
コト、エッチに関してだけは興味なし。
しなくても一向にかまわない、という人です。

ムスメ妊娠時に性欲がま~~~~~ったくなくなってしまった私。
旦那的にはすごく気楽だったようです。
結局、出産して私の性欲が戻るまで、たった1回の自家発電だけで
済ませてましたからね。

今回流産の時も、4ヶ月ほど空きましたが、1度も自家発電して
なかったですからね。
どれだけ性欲ないねん!って知り合って10年経ちますが、未だに
謎です。

そんな訳だから、我が家の子作りは一投入魂。
排卵日あたりに狙いをつけて、1回タイミングが持てればいいほう。
今周期もそんな感じです。

体温がイマイチ上がりきってないことを考えると、望み薄…かと
思いますが、チクチクお腹が痛くなったりすることもあり、訳の
分からない状態。
生理前とか私、お腹痛くならないもんで。

次の生理まであと10日ほど。
どうなっていることやら。


参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
 

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- でこぼこ☆でこぼこ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]