忍者ブログ

でこぼこ☆でこぼこ

4歳になるムスメを「お姉ちゃん」にしてあげたくて、2人目妊娠を計画するも、2008年12月にけい留流産。それでもめげずに頑張ります!

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体温の急激な下降により、本日リセットしました。
どうやら、生理周期が若干ずれている模様です。

妊娠前、私は27日周期、D10日頃に排卵というペースでした。
ソウハ手術後、生理周期は28日…排卵日は、データが2周期分
しかないので、断定はできませんが、D13日目か14日目???

ちょっと自分の排卵時期を予測するのに自信が薄れているので
排卵検査薬と早期妊娠検査薬をネットで注文しました。

とりあえず、お試しのつもりで排卵検査薬5本&妊娠検査薬2本
1650円(送料無料)のものを。

振込みは済ませたので、次の排卵期に届くといいな~と思います。



今周期は結構期待してたんですけどね~。
基礎体温こそ低めでしたが、足の付け根はチクチクしてたわ、
夢で「海ガメ」の夢も見たし。

海ガメの夢って縁起がいいんですって。
妊娠の望んでる女性がこの夢を見ると、子供を授かる兆候らしいです。
だから、メッチャメチャ期待していました。
結果は無情にもリセット……。

次回に期待だぁ!!!頑張るぞ~!!!


参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- でこぼこ☆でこぼこ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]