忍者ブログ

でこぼこ☆でこぼこ

4歳になるムスメを「お姉ちゃん」にしてあげたくて、2人目妊娠を計画するも、2008年12月にけい留流産。それでもめげずに頑張ります!

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃん待ちさんの味方で、大勢の方がご愛飲の

ルイボスティー

実は、私…苦手です。
基本は煎茶やウーロン茶、麦茶が大好き。
まぁ、ノンカフェインだったら麦茶でもほうじ茶でも
いいんですけど、なんとなくルイボスも飲んどいたほうが
いいかな~…なんて思って、ストックはしています。

先日、バニラ風味のルイボスを購入したんですが、
カホリにやられて、ストレートで飲むのは無理!と判断。

もっぱら、このバニラ風味ルイボスはミルクティーとして
飲んでいます。
紅茶と思えば飲める!

でも、ルイボスはどこまでいってもルイボス。

苦手なことには変わりないんですけどねw


参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
PR
待ちに待ってました、術後2度目の生理がやってきました♪

これが終われば、憚ることなく
子作り全面解禁!!

と相成ります。
旦那が仕事でヒィコラ言ってますが、1度くらいは
機会を持っておきたいところ。
うまくいけばいいな。


参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
生理開始後11日目に薄いノビオリ確認。
12日目にみょみょ~んと伸びるオリモノが出現!

体内環境はどうやら妊娠前と同様なようです。ホッ
今日は13日目ですが、まだ薄いノビオリがあるので、
昨日排卵したっぽいですね。
なのに、排卵痛は排卵日に経験したことがなくて、
だいたい18~20日目くらいに左右どちらかの卵巣に
激痛が走ります。

それを感知すると「生理が近いな~」ってなりますね。


参加しています。ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

でもやっぱり今周期はエッチなしって~!ブー!!
術後初めての生理が終わりました、と先日書いた途端に、
少量とはいえ鮮血が復活!
すぐに茶色っぽいオリモノみたいになりましたが、2~3日
ほど続きました。
そう爬手術後ってそういうものみたいですね。

とはいえ、そろそろ排卵日が近づいてきている様子。
一応、身体の周期は元通り…という感じでしょうか?
でも子作りは勿論、エッチすらできなさそうな今周期。

つ~まらんな~。


参加しています。ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

もともと、夢は良く見るほうだったんですが、最近あまり
覚えていないことが多かったんですが、あまりに鮮明で
リアルだったので、記しておきます。

まずは、山道(ドライブウェイのような整備された山道)を
運転している夢でした。
きれいで道幅も広く、他の車もあまり走っていない感じでした。
ほぼペーパードライバーの私が躊躇もなく、かなりのスピードを
出して走りまくっているのが1つめの夢。

それの次に見たのが、私、旦那、実母、実姉、娘、そして娘よりも
小さな女の子と山間の宿場町のような場所を歩いている夢でした。
裟務衣を着た僧侶のような人が4人くらい居たかな~。
ムスメは小さな女の子と手をつなぎ、私たちについて来ていました。
けれども、T字の辻に来た時、突然、ムスメと女の子が消えていました。
初めに気づいたのは私。
私が騒ぎ出して、皆、気づいた様子。
ムスメの名を呼んで、


目が覚めました。
なぜか、ムスメが枕元に置いていたメガネか体温計を「使う!」と
言って触ろうとするのを阻止して、目が覚めました。
勿論、2人とも寝ぼけています。

あまりに鮮明でいい気持ちではなかったですね。
“夢辞典”なるもので検索してみたりしましたが、
私の「2人目が欲しい」という願望が現れたんでしょうか。

突然、消えてしまうのはいい気持ちがしませんでしたが
ムスメと手をつなぐ女の子の存在は嬉しく、微笑ましい
気持ちになっていました。
この子が、我が家に訪れてくれるといいんですけどね。


参加しています。ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Copyright ©  -- でこぼこ☆でこぼこ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]